SSブログ

貴方の守護顔文字 [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
なんだかんだで一人暮らしにも慣れてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

自炊も慣れれば結構楽しいですよ~。
何作るのか考えるのがメンドイですけどw
ちなみに今日はカルボナーラを作ってみました、結構イケましたよ♪

 

さて今日は久々のネタ放出。
貴方の守護顔文字

ちなみにボヒゃまげの結果↓

 

貴方の顔文字は(・ω・)でした

 この守護顔文字はごく平凡な顔文字♪
特に利口でも御馬鹿でもなく程良い運を持つ守護顔文字さんです♪♪
そんな守護顔文字をお持ちのボヒゃまげさんは回りに流されやすいO型みたいな性格。
たまには自分のしっかりした意見を持ちましょう。

 

………(・ω・)にょろーん

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

夢幻

Σ(゚Д゚ノ)ノ
by 夢幻 (2007-05-12 01:35) 

うさぎりんご

同じ顔文字でした(笑)。占いの中身は・・・性格まったく合ってない。でも、どんな顔文字が出るのか、つい試したくなる占いでした。
by うさぎりんご (2007-05-12 10:28) 

ボヒゃまげ

>夢幻さん
何かすごい驚いてますねww
それ比べてボクのはのんびりしてますが。

>うさぎりんごさん
同じでしたか~。
書き忘れましたがボクは血液型以外は結構当たってましたw
by ボヒゃまげ (2007-05-13 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のどか誕生日!がんばれ天使さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。