SSブログ

がんばれ天使さん! [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ボーリングのせいで中指が痛い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ちなみに点数は97でした。
人生で3度目のボーリングにしては中々の点数かと。

 

ところで話は変わって武装神姫ですが、最近の天使型レラティスの活躍は目を見張るものがあります。
ここの所レーザーライフルの命中率がほぼ100%で面白いくらいに連勝してます♪

命中レベル5なのに回避レベル9とかの相手に必中させるのは何かの間違いだと思うのですが、またメンテナンスが入って調整が入る前になんとか勝利数を伸ばしておかないと!

さらに話は変わって今ちょうど映画のファイナルファンタジーを見てるのですが、コレどの変がFFなんでしょうか?
シド博士くらいしかFFって言えるトコないような………

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

たらこましまろいよたらこ

ε( ・ω・)きゅー
中指骨折ですか~。
お大事に…。
by たらこましまろいよたらこ (2007-05-13 14:17) 

ボヒゃまげ

ちょww折れてないですってばw
そして今日起きてみたら薬指がめがっさ痛い(・ω・)
by ボヒゃまげ (2007-05-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴方の守護顔文字150,000Hit!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。