SSブログ

のどか誕生日! [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
日々レポートに追われている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

本日5月10日はのどかの誕生日でした。(あくまで本日と言い張ります)
本音を言えばきちんと描きたかったのですが色塗り用の道具を実家に置いてきてしまったので下書のみです。
今度きちんと塗って再アップしますのでご勘弁を。

 

 

別に持って帰って塗りたい人がいたら一向に構いませんよ~w
考えてみればのどかはかなり好きなキャラなのに今まであまり真面目に書いたことが無かったような気がします。
今回は中々上手くいったほうだと思いますので色を塗るのが楽しみです♪

 

………でも、昔からボヒゃまげの絵って色を塗ると著しくレベルが落ちるんだよなぁ~ww

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tai

わーい、のどかだーw
しかも一番好きな片目ver!!
かわいいのでお持ち帰り~w
by tai (2007-05-11 21:46) 

ボヒゃまげ

どうぞ~w
可愛がってあげてください♪
by ボヒゃまげ (2007-05-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ウチのお嬢たち貴方の守護顔文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。