SSブログ

ポケモン言えるかな? [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
電王の新フォーム『クライマックスフォーム』にかなりショックを受けてる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何でもソードを基本に胸にガン、左肩にアックス、右肩にロッドの仮面が付くだけらしいです。
付くだけってあなた…………
しかも、画像見てみたらホントに付いてるだけだったしw
まぁ、ソードの桃はもう一段階割れてましたが。
これは最強フォームなのか、アギトのトリニティフォームみたいな立ち位置なのか気になるところですね~。

で、今日のネタはこちら。

ポケモン言えるかなde擬人化してみた。

以前にデスノートでポケモン言えるかなをやりましたがそれに勝るとも劣らないくらい面白いですw
ってか、よく151匹もアイディアが浮かぶな………

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

貴方の守護顔文字 [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
なんだかんだで一人暮らしにも慣れてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

自炊も慣れれば結構楽しいですよ~。
何作るのか考えるのがメンドイですけどw
ちなみに今日はカルボナーラを作ってみました、結構イケましたよ♪

 

さて今日は久々のネタ放出。
貴方の守護顔文字

ちなみにボヒゃまげの結果↓

 

貴方の顔文字は(・ω・)でした

 この守護顔文字はごく平凡な顔文字♪
特に利口でも御馬鹿でもなく程良い運を持つ守護顔文字さんです♪♪
そんな守護顔文字をお持ちのボヒゃまげさんは回りに流されやすいO型みたいな性格。
たまには自分のしっかりした意見を持ちましょう。

 

………(・ω・)にょろーん

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

LPガスがやばい件について。 [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
久々にログインしてみたら画面が凄く変わってた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

再び帰ってきたボヒゃまげです。
みんな~、覚えてる~~?ww

 

一人暮らしは中々順調でですよ。
何とか自炊も出来てますよ、掃除がメンドイですがw
ネットの方はまだまだ繋がりそうにないので本格復帰はまだ先になりそうです。

さて、引越しに合わせてガスの使用方法のチラシが入ってたのですがその絵のクオリティがヤバイです。

 

 

 

普通に可愛いんですがww

このブログだと横長の絵は端が切れるので縦にしてます、ミスではありませんよ。

とうとうLPガスもココまで着ましたか~。
しかしそれに比べてウチの大学のアニ研と来たら…………

入りたいのは山々ですがサークル説明の時に誰一人ブースに座ってないのと女子が一人もいない、さらにレベルがお世辞にも高いとは言えない。
コレだから某北の方の大学に入りたかったんですよw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

手品系マンガ [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
毎日チョコを食べれて人生の私服を味わってる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ボヒゃまげの場合は母親・祖母・母親の妹から大量のチョコが来るのでそれから一ヶ月は毎日チョコですw
特に祖母は板チョコを4枚くらい毎年贈ってくるのでチョコには困りませんよ~。

 

いや~、チョコに囲まれて困ったなぁ~。

 

ハッハッハッハ…………。

 

………ハハ。

 

ハァ………。

 

こんな時は毎度恒例の溜めていたネタ晒しに限りますなw

手品系マンが:ネコパンチ

一気に見ようとしたら1~2時間は持ってかれるので注意w
それほどまでに引き込まれます。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

世界初のツンデレテレビ [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
とりあえず100,000Hitの記念絵を何とか描き始めた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

とりあえずこれを見てください↓

  世界初のツンデレワンセグテレビ

えぇぇええ………嘘ぉ!?
そもそも音声ガンダンス付きのテレビ自体が珍しいですよ!
使い始めはツンツンだけど使い込んでくとデレデレになるとかw
つまりチャンネルを変えるときとか………

ちょっと! 勝手に変えないでよね、アタシが今見てるんだから!

 →べ……別にアンタの為に変えたんじゃないわよ! アタシが見たかったから変えただけなんだからねッ!!

  →ほぉら♪ 変えといてあげたよ!

………みたいな?w
うわスッゲェ欲しいw
それを抜きにしても二万で持ち運び可能なワンセグテレビが手に入るのなら安いものですよ。
ただ、音声を切り忘れて公の場で鳴り出したら最悪だろうなw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

GAる~ん最終回がありえないくらいカッコいい件について [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげでです。
BASARA2のいつきに物凄く萌えている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

その分かなり弱いわけですがねw
でもまぁ、セリフを聞いてるだけで癒されるのでオールオッケーです。
特に「米に変わって~成敗だべ!」とか言ってポーズを決めてる所とかある意味最強ですw

さて、ここからが本題。
早くに放送されている地域(って言うか北海道が遅いのか?)の方の話を小耳に挟んだところ、凄い事が起こると言うので見てみたら………

………マジで凄かったですw

後半からラストにかけての所がありえない事になってます。
いつぞやの某一万二千年前から愛してるヤツを思い出しました。
ボヒゃまげはこーゆーの好きですが、かなり。
そんな訳で張っておきますね~。
ちなみに凄い事になってるのはその2の6分辺りからです。
念のため言っておきますがあんな設定はありませんw

  その1

  その2

  その3

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

新説・白雪姫 [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
物凄い勢いで戦国BASARAをプレイしている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

とりあえず今は上杉謙信でプレイ中です。
細身・長剣・氷・CV:朴様、とまさに好みのキャラです。
あぁ、謙信さまぁ……(byかすが・CV:桑谷夏子)
まぁ、基本攻撃が居合いなので一回一回刀を鞘に戻す隙がでかいのが難点ですがw

戦国BASARA2公式HP(音量注意)

今日は面白いものを見つけたので紹介(=ネタが無い)。

新説・白雪姫

危うく夜中に笑いすぎで近所迷惑になる所でしたw
ご覧アレです。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドラえも………ん? [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
クリスマスに略奪する品を『BASARA2』にするか『連ザ2』にするか迷ってる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ネーターがーなーいーw

そんな訳で、ちょっくら探してきます。

 

ん~と………

 

え~と………

 

んじゃ、コレ 『ドラえも』とかどうでしょう。
『ドラえもん』ではありませんw
あ、言っときますけどちょいエロいですw
まぁ、18禁とまでは行かないけど15禁くらい?
結構長いので一気に読む場合は時間がある時にどうぞ。

こんな時のために何個かネタは仕込んであるのですが小出しにしないと尽きてきそうな勢いですw
最近街に行く機会もないのでネタを仕入れる機会がないですね~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポケモン言えるかな? [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ガオガイガーファイナルのyoutube動画を見てたら更新時間がやたら遅くなってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そんな訳で今日のネタはコチラ

デスノートコラ:『ポケモン言えるかな?』

昔頑張って練習した記憶がまじまじと甦ってきますw

べ……別にネタが無いわけじゃないんだからねっ!!

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

全国のお兄ちゃんに捧ぐCD [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
夢にエヴァ様が出て来て罵られた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何故か妙に印象に残る夢でしたね~。
状況は(恐らく)3‐Aの面々と遠足に行くんですよ。
ちゃんと大きめのバスに二台に分かれて乗りましたw
中に入ったら新幹線が如く席を回転させて四人で向かい合う形に。
ボヒゃまげの隣にエヴァ様、向かいにネギ、その隣にカモがいましたw
顔を覚えてるのはその三人だけです。
大抵そーゆー夢だと設定が甘かったりするんですが今回のはほぼ完璧でしたよ♪
その後エヴァ様に

 「貴様は私の左側を歩け」

などとエヴァ様ヴォイスでワケの解らない事を言われましたが、そこは夢なので特に気にも留めずにGO!
しかし、その後すぐに全く関係の無い銃撃戦になったのは何故?w

 

さて、前フリが長くなりましたが本題です。
先日ゲーマーズに行ってCDコーナーを見てみると『おにいちゃんCD』なるものを発見!!

コレはネタになる!!

とかなり興奮気味に即購入w
コンセプトとしては12人の声優さんがそれぞれ100パターンの「おにいちゃんをひたすら連呼していくというある意味画期的な商品w
『大好き「おにいちゃん」』『眠たそう「おにいちゃん」』、さらには『100m全力疾走の後「おにいちゃん」』『人食い人種に遭遇「おにいちゃん」』などほとんどやっつけ作業なものまで様々w
これで1200円ですから単純計算1「おにいちゃん」1円w

ただ声優といってもどうやら今流行のアキバ系アイドルで本職ではないらしいです。
……と思って聞いてみると以外や以外、結構カワイイし上手い。
しかし、ただひたすらに怒涛の如く「おにいちゃん」連呼されると最早ありがたみも何も無くただの「oniityann」と言う言葉の羅列にしか聞こえない……。
もう少しトラックを区切るか間を空けるかして欲しかったですね~。
ボヒゃまげは10個目くらいで早くも何かに犯されましたw
もう一つ不満があるとすれば声ですかな。
全員可愛いのですがそれ故に似たり寄ったりな声も多々あります。
もう少しバリエーションにとんだ声を用意してもらいえると嬉しかったです。

とは言ってもこのCD、発売直後に1000枚以上の売り上げを記録するなどインディーズにしてはかなりの健闘ぶり。
もしかしたらもう売り切れてるかもしてませんが、見かけたら買ってみては?

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。