SSブログ

涼宮ハルヒの南海(キャンディーズ) [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

やばい………プラモが出来ないw
イヤ、時間が無いんですよ
とりあえず最優先でノワールだけは完成させたいのですがね~
無理かもw

さて、予告どおりバックボイス・イン・ザ・(ryの続きです
後半から南海○ャンディーズもどきの漫才が始まります
以外に面白いんだな、コレが

  どうもー!僕たちアイスキャンディーズで~す!

 
……うん

 
ゆきちゃーん。今日も相変わらずセクシーだね

 
どこ見とんねんドスケベ、警察呼ぶぞ?

 いきなりボディーブローかい?満員電車の中で痴漢に間違われたような気分だよ

 
ところでもう冬やね

 
そ~う、冬だね!冬といえば!

 プロ野球オフシーズン 

 
クールなとこ突いてくるね~ゆきちゃん。WBCも真っ青だよ!

 
戦力外になった選手が出てくんのが楽しみや(笑)

 
しかもなんてインザダークな楽しみ方っ!
 いや、ほらさ。もうすぐクリスマスじゃな~い


 
鍋食べたくなって来たな

 そう!冬といえば鍋!

 あんた鍋には何入れるん?

 え?そうだな~、白菜に鶏豚、白ねぎ、納豆、豆腐…。えっとゆきちゃんは?

 
ヒグマ

 
ぬぅわぁ~!ゆきちゃん狩人だったんだ!マタギも泣いて逃げ出すよ~

 
でもいつもヒグマの気持ちになってかわいそうになって食べられへんねん

 だったら最初っから鍋に入れるなって話もあるよね~

 
んならこれからヒグマの役やるわ

 
え?ゆきちゃんが?

 
だからあんた鍋の役やって

 
キタヨコレ!漫才至上もっとも………

よく考えたな~ネタ
本当に南海キャンデ○ーズそっくりです
許可取ったんだろうか?

前回のも合わせて聞きたい方はこちら↓(音声注意)
http://www.youtube.com/watch?v=w8HTBXUyyNE

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

神

イエスキリスト
by 神 (2006-07-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。