SSブログ

バックボイス・イン・ザ・サムデイ・イン・ザ・レイン [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

突然ですが、総アクセス数が30,000を突破しました
ここまで来れたのも、やはりひとえに…………

 

俺様の力かな!!(オイ)

嘘です スイマセン もうしません 許してくださいw
やはり皆様のお力添えあってのことだと思ってます
何はともあれ今後とも『魔法日記ボヒゃま!?』をよろしくおねがいします

またしても突然ですがハルヒ話
時期外れながら『サムデイ・インザレイン』のレビュー
この話はキョンの居ないSOS団の話で各キャラクターの初回からの変化が如実に現れてます
時間軸的にも内容的にもそのまま『消失』に繋がる話
………ですが、今回話したいのはそんな事ではありません
ズバリ! 長門がひたすら読書を堪能してるシーンのバックのネタです
あのシーン絵柄は一向に変化しませんがその分バックの声が凄い事になってます
ではボヒゃまげの聴覚が探知した範囲で書き連ねていきます

  アメンボ アカイナ アイウエオ ウキモニ コエビモ オヨイデル

  カキノキ クリノキ カキクケコ キツツキ コツコツ カレキヤキ

  ササゲニ スヲカケ サシスセソ ソノウオ アサセデ サシマシタ

 
立ちましょー!! トリャ、テイッ!

  タチツテトォーー!!

  うわぁ~!

  声出してけ、声!!

  飛び立ったぁー!

  ナァーニヌネノォーー!!

ここまで分かる範囲で書きましたが大分抜けてます

  んー……あなたが、犯人です(古畑)

力入りすぎw

  ん、赤の方14番を選ばれた、

  んーまぁいいでしょっ、 この後どういった展開になるのでしょうか、次の問題どうぞっ
(アタック25)

声激似ですw

  凄いわ、あの子が出てきただけでステージの空気が変わった

  それにしてもあの子、今までと全然違う、さっきまでとはまるで別人だわ

  何て、恐ろしい子っ!
(ガラスの仮面)

コレは有名ですね

  タンメンセットォー!

  チャーハンセットォー!

  天ザルセットォォーー!
(AIR)

コレも有名かと思います

  青年エース!

  熟年エース!

  定年エース!

  留年エース!

  来年エース!

  三年エース!
(少年A)

  やっぱ好きやねん、エース!(やしきかたじん)

最後のはどうかと思う

  なぜベストを尽くさないのか!、どーんとこーい!(トリック)

  お前らの言ったことはまるっとこりっと全てお見通しだ!(同じくトリック)

トリックは結構好きです

  見た目は子供、中身は微妙!、ご町内の強い味方、その名は、名探偵!(コナン)

この後ちっちゃく『有希』て聞こえるのはボヒゃまげだけ?

  えーい、控え控え控えーい、この紋所が目に入らぬかぁ!(水戸黄門)

てか、普通にSOS団で水戸黄門できそう(黄門様:ハルヒ  助さん角さん:キョン・古泉  お銀:有希  うっかり八兵:みくる)w

  私がフランスの女王なのですから(ベルバラ)

多分、鶴屋さんヴォイス

  変な所に当たるなっ(エルガイム)

また微妙なチョイスを

  まだまだ甘いな(逆転裁判)

意義ありっ!!(意味不明)

その後平野さん(?)のよく分からん外国語の歌が入ります
さらにその後一瞬キョンの映像
ボリューム最大にしてるとキョンのシーンでかなりビビりますので注意

その後南海キャンディーズっぽい漫才が入るのですがそれはまた次回
てか、ぶっちゃけ眠いんですw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。