SSブログ

スーツ女子 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

今日で一応予備校が終わり、明日から夏休みです
まぁ、遊びほうける訳にはいかないのですが、少しは楽になるかと

夢幻さんのとこで擬人化イラストに参加表明をしてまいりましたが何を擬人化すればよいのやら分かりませんw
思えば一回もそんなことしたこと無かったです、ボヒゃまげ
いっそポーションでも人にしてみましょうかw

それはそれとして、茶々丸のイラストもそろそろ描き始める予定です
服装の方は一応スーツにしてみる予定です
スーツ着た女性って何かカッコいいと思いません?(ボクだけ!?)
ホントは全員する予定だったのですが茶々丸だけ先行配信って事でw
多分エヴァも同じになるかと思います

エヴァと言えばこの前書いたエヴァのお留守番の記事
あの中でネタで社会問題について触れたら少子高齢化のブログ検索のカテゴリに入ってしまいましたw
『ボヒゃまげ』でググってみてください

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。