SSブログ

現状報告 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
久々に実家に帰省した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

色々買ってきたのですが、レビューはまた後ほど。
今回は休止中にあったことを書いて見ます~。

 

えーっと、免許取ったことは書きましたっけ……
それで大学祭でセンパイがハルヒダンスを踊ったり、その上コンテストで優勝したり(ちなみに男)
ゲーマーズ札幌店が移転して最近本やCDを全く買えてなかったり。
こんなんでもネギまSNSの方では結構活動してたり。
成人式の知らせの手紙があまりにしょぼくて絶望したり。

 

以上、5行で振り返るボヒゃまげの休止中でした~。

成人式か~、個人的には非常に行きたいのですがw
だってそのためにわざわざ大学遠いけど住民票写さなかったですし。
昔の知り合いとかに会いたいですねー。

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

数騎

行きたいのですがってこねぇつもりかよw
俺は行くぞというか行かされるぞw
by 数騎 (2007-12-08 16:50) 

ボヒゃまげ

イヤ、行くよwww
書き方が悪かったかな。

にしても、あの招待状のショボさは無いわー。
by ボヒゃまげ (2007-12-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。