SSブログ

武装神姫・ハイマニューバトライク型MMS・イーダ [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
化学実験で薬品こぼして手が黄色に染まった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今回は久々、武装神姫!

早速行ってみましょうー♪

 

 

ハイマニューバトライク型MMS イーダ。

トライクとはいわゆる三輪バイクの事です。

 

 

レーシングカーみたいなスタイリッシュなデザインが特徴的です。

デザインはCHOCO氏で神姫の中でもかなりの美形。
後ろの縦ロールは可動式です。

 

 

バージョン違いの顔は困り顔。
かわいいですね~♪

メカニックなデザインで個人的にはツボです。
バックパックにデカい腕と言うデザインはストラーフでもありましたがそれとはまた違った感じですね。

アームの保持は思ったよりも楽に出来ます。

腕で持たなくてもアームは固定されます。
武器として銃と刀が付属です。
この刀がスタイリッシュでカッコいい♪

髪は通常通り後ろに束ねたりサイドに分けたり出来ます。

そして最大の見せ場、トライクモード。
バイクに変形し、他の神姫を乗せることも可能。
今回はエウクランテに乗ってもらいました~。

イーダの代わりにパーツを使用すると素体無しでもトライクモードが出来ます。
これでイーダもバイクに乗れますよ。

ホントは他の2体も買いたかったのですが売り切れてました(;ω;)

通販使ってみるかな~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現状報告あけおめことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。