SSブログ

何事も無かったかのように [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
今年も残す所1ヶ月を切った今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

いや~、案外↑の文スラスラ打てるモンですね。
久々なのにw

さて、この度ネギま!イラストコンテストが開催され、ボヒゃまげも僭越ながらイラストを描かせていただきました。

 

 

………ウン、浮いてるね~w
皆上手すぎだよぅ(;ω;)

あの……清く無くてもいいので一票を!

ザジー♪

 

あ、余談ですが20万hit超えました~♪

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

お久しぶりです。見てきました、みなさん力作でしたね~。(意外と露出が少ない・・・)
ちゃんと投票してきましたよ、清い一票。
by うさぎりんご (2007-12-07 10:52) 

ボヒゃまげ

長らく更新停止ですみませんでしたー。
これからは一応復活したのかな?、見たいな感じでやっていくのでw

清い一票ありがとうございます!
by ボヒゃまげ (2007-12-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sister Princess現状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。