SSブログ

ふははははは!! [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
既にココの存在も忘れ去られている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

いいですね~、このこじんまり感w
とりあえず2週間に及ぶテスト期間も終わり、ようやく夏休みです~。

 

……え?テストの結果?

 

 

 

 

 

 

 聞 く な 

 

 

明日からボヒゃまげは実家に帰らせていただきます!!(オイ)
夏休みと言うことは、そう!

絵が描き放題!

描くぞ~! 色々溜まってるんですよ、こう見えても♪

 

でもね……自動車の免許とか取らなきゃならないらしいです。

ネタも溜まってきてるので少しずつ小出しにしていきますさ。
とりあえず8月は新神姫の発売!
それに合わせてサイフォス・紅緒の名前。

……某実写化の話題には触れませんww

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

tai

どんな絵を描くのかとても楽しみです。
多分、お持ち帰り~になると思いますよw
by tai (2007-08-10 00:01) 

漫研なんで自分も夏休みの原稿の締め切りがあったりして大変です。
でもマンガ書くのは楽しいです。
どんな絵を描いているのか気になります。
by (2007-08-10 01:32) 

ボヒゃまげ

>taiさん
楽しみにしてくださってありがとうございます!
おもちかえりぃ~、と言われるような絵を描けるように頑張ります♪

>三天寺さん
初めまして、おいでませ~。
漫研の方ですか。
やっぱり絵を描くのは楽しいですよね!
完成したらここに乗せますのでしばしお待ちを。
by ボヒゃまげ (2007-08-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。