SSブログ

来週からテストさ~。 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
来週にテストが迫ってきたのに特に何もしてない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ホントに何もしてないですww
しいて言えば組曲『ニコニコ動画』を歌ってたことくらいかな。

そういえばネギまの最新刊が発売されたそうですね~。
今週は実家に帰ってないので限定版はあきらめざるを得ませんでした、残念ながら。
通常版なら大学の書籍に山ほどあるのですけどねw

 

あと、どーでもいい情報としてただいまSS執筆再開してたりしてます。
ただ、先日SSが入ったUSBメモリを紛失したのでまた1から書き直しですがw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギま!で大富豪ふははははは!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。