SSブログ

萌え萌え銃器事典Ⅱ

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
自動車学校に行ってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とうとう親に言われるがままに行ってきましたw
ボヒゃまげはそれほど車に興味が無いので「取りたい!」と言う意気込みは無いのですが、何かと便利なのと、今が一番暇っぽいので夏休み中に取っておく事にしました~。
ホントに取れるのか、自分!?

 

さて、今日のネタは懲りずにこのシリーズ。

『萌え萌え銃器事典Ⅱ』です。

第一弾については以前紹介しましたがコレはその第2弾。
前回よりもマニアックな銃などについての説明がこれまた前回よろしく美少女のイラストとともにオールカラーで描かれています。
さらに今回は銃自体の基本構造や基礎知識、豆知識やエピソードなんかも載っているので銃好きにはたまらない一冊です。
もちろんそうでない方も60人近くの美少女キャラのイラストがオールカラーで描かれているのでかって損は無いですよ~!

個人的には龍宮を描く時に重宝してますw

てなわけで、また明日~。

萌え萌え銃器事典II

萌え萌え銃器事典II

  • 作者: 銃器事典II制作委員会
  • 出版社/メーカー: イーグルパブリシング
  • 発売日: 2007/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

安全運転心がけてくださいね~。
それにしても・・・この本、美少女と銃器というオトコの子が好きな組み合わせではありますが、レジに出すのにちょっと勇気がいりますね。
by うさぎりんご (2007-08-15 09:00) 

ボヒゃまげ

どうもありがとうゴザイマス~。
ボヒゃまげの場合安全を気にしすぎて物凄く遅くなりそうですがw
確かにレジに出すのは結構勇気がいるかもしれませんねw
by ボヒゃまげ (2007-08-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふははははは!!ハカセイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。