SSブログ

オフレポ・縮小版 [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
オフ会で物凄いテンションだった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんな訳で今日は北海道ネギま!好きオフ会第二回が開催されました!!
もちろん参加してきましたよ~。

今回は10人の参加でした。
内女子が一人♪
やっぱり女子が一人いると違いますね~、野郎共のテンションがw
それにしても『好きになってもe-よ』は盛り上がったなぁ。

後は出席番号の歌を皆で回しながら歌ったり、間違えてボヒゃまげが1000スパの全員バージョンを入れてしまって結局歌いきったりとか色々ありました。
その後皆で食事回の後ちょろっとゲーセンにより解散、ですかね大まかな流れは。
詳しい事はココに書いても解らないと思うのでミクシィ&ネギまSNSの方で。

 

それにしても、北海道勢のクオリティが高すぎるww

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポートぢごくぅネタ切れ症候群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。