SSブログ

レポートぢごくぅ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
現在4つのレポートを同時に進行中の今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

毎度恒例レポートがつらいですw
ギリギリまで溜め込むからこんなことになるんですけどねww

良い子のみんなはちゃんと毎日勉強しないとボクみたいになっちゃうゾ♪




ちなみにボヒゃまげは大体レポート(感想系)の時は適当なキャラを自分の中に降臨させます。
今その能力を使ってるのは哲学のレポートです。
自分の言葉、と言うものはどうにも書きにくいのでSS書きの端くれの力を遺憾なく発揮してますw
よく降りて来るキャラは夕映かエヴァ様ですね。
夕映は小難しい文章が得意そう、エヴァ様は自分の中でキャラが出来上がってるのでどんなセリフを言うのかが頭に浮かびやすい、と言うのが理由です。
最近では小泉とかも来やがる時がありますw




良い子のみんなはボヒゃまげの真似なんか(ry
 
てなわけで、また明日~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Gamer

なんと!もっと気楽に熱血江湖ゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをする。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.automouse.jp/
by Gamer (2007-06-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。