SSブログ

ネタ切れ症候群 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
野菜ジュースは緑より赤が好きな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

最近は冷や麦にはまったりしてますw
冷やし中華っぽくしてみたりすると結構おいしいですよ~。(イヤ、普通に冷やし中華作れよ)

 

………ウン、ネタが無いんだ(・ω・)
ホントは武装神姫とか電王とかレビューは予定してたんだけど色々忙しくて……
とりあえず今度絵でも載せますねw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

真祖

野菜ジュースは赤と紫が好きだよぉ~。
by 真祖 (2007-06-20 21:05) 

数騎

野菜嫌いなのにあれは飲めるのかよwwww
by 数騎 (2007-06-21 00:45) 

ボヒゃまげ

>真祖さん
紫はまだ飲んだことがありませんね~。
今度飲んでみたいです♪

>数騎さん
イヤ、むしろ野菜が嫌いだからアレで補ってるwww
仮にも『ジュース』だからね、結構イケるよ。
by ボヒゃまげ (2007-06-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフレポ・縮小版グラサン朝倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。