SSブログ

スタイリッシュ・ザジ [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
作ったシチューを3日に亘り食べた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

1日目は普通にシチュー。
2日目はご飯を混ぜてグラタン。
3日目はパスタを茹でてカルボナーラ。
さすがに3日目ともなると玉ねぎとか完全に消滅してますねw
ニンジンもかなり小さくなってましたし。

今回は初心(?)に帰ってわが嫁、ザジですw
ちょうど先日街に行ったときに小学生中学年~中学生くらいの女の子がかなりいい感じの服を着ていたのでパクっ……参考にさせていただきました。
絶対領域ってやっぱり凄いねw

 

それにしてもザジって未だに公式の色設定が曖昧なんですよね~。
今回は一応アニメ第二期バージョンで塗ってますけど。

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

数騎

いつからおまいの嫁になったんだwwwwwww
by 数騎 (2007-06-12 00:42) 

ボヒゃまげ

んーー……一万二千年前からwww

冗談は置いておいて最近無口キャラにはまりつつあります。
有希とかザジとか初犬とかwwww
by ボヒゃまげ (2007-06-12 01:30) 

数騎

おまwww
ここで初犬出すかwwww
今度帰ってきたらうちによりなw
貸してやるw
by 数騎 (2007-06-12 13:14) 

ボヒゃまげ

ウン、最近知ったんだけどねww
じゃあ貸して。
by ボヒゃまげ (2007-06-13 01:27) 

数騎

ok
いつ来るかメールしてくれw
by 数騎 (2007-06-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。