SSブログ

武装神姫 マーメイド型MMS『イーアネイラ』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
実家に帰ったら大量にワラビがあった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何でも山に取りに行ったそうです。
ワラビかぁ~…………

 

 

……まぁ、好きですからいいですけどw
ボヒゃまげを古くから知る人には意外でしょうが山菜系はわりと好きなんです、特にワラビは。
野菜は嫌いですがw

では今回も画像が重いので続きからどうぞ~。

マーメイド型『イーアネイラ』
神姫の中でも1,2位を争うお姉さん的な魅力があります。
また、全神姫中一番撮影に苦労しましたw

ジルダリアにも負けず劣らずの露出度w
まぁ、水中用なので当たり前と言えば当たり前ですが。
紅緒の時とは違いポニーテールはボールジョイントで稼動します。

で、これが表情パーツその2。
ちょっと困ったような顔がグッと来ますね~。
写真では分かりにくいですが、頬を赤らめております。

サポートメカ『オケアノス』
エウクランテが横に長ければイーアネイラは縦に長いw

上の取っ手に掴って泳いでるような感じに。
こうして見るとイルカとそのトレーナーって感じにも見えなくも無いですw

フル装備状態。
縦に長いのでバランスを取るのに非常に苦労します。
一見おとなしそうな顔してますが意外と重装備。
左手に持ってるのは水中銃『ネプチューン・トリトン』
右手に持ってるのはレーザーライフル『サーペント』
肩についてるのは銃剣『スキュラ』です。

三叉槍『トリイアナ』
このブログの最大の欠点は横に長い写真が切れるんですよね。

『オルフェウス』
持ち手が無いので引っ掛けてるだけです。

そして合体武器『メイルシュトローム』
レーザーにビームにミサイルとかなりの凶悪な武器ですw
単体(?)としては最強の攻撃力でしょう。

 

 

……ところで今まで突っ込んできませんでしたが。

神姫中最大のバストの持ち主でもありますw
何でもこの中には夢と希望………ではなく、浮力調整装置が付いているそうな。

今回から原点回帰、と言うことでかなり遊びがいがありそうなデザインです。
オリジナル武器や他の神姫との合体など遊びの幅がグッと広がりそうですね。

ヴァッフェドルフィンは来週まで持越しです、スミマセン。

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

ボヒゃまげさん、のってますね~。かわいいのに、巨○なのでびっくりです。
>このブログの最大の欠点は横に長い写真が切れるんですよね。
そうですよね、横幅500ピクセルと少しってとこでしょうか。カスタマイズしなくても使えるワイド番のスキンもあったらいいのにと思います。
by うさぎりんご (2007-06-07 15:13) 

ボヒゃまげ

写真を撮ってるときが一番楽しかったりしますw

やはりもう少し横長のスキンも欲しいところですね~。
イラストも縦長だけに制限されてしまいますし。
by ボヒゃまげ (2007-06-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。