SSブログ

150,000Hit!! [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
気づいたら150,000Hit突破していた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

前回の100,000を境に50,000を区切りにしました。
正直10,000ごとに記念絵を描く余裕が無いのが本音ですw

SNSに参加してから相互リンクも大幅に増え、アクセス数も伸びてきて本当にありがたい限りです。
ここも3年目に突入してやっとココまで来ましたね~。
2年で150,000ですから1,000,000まであと10年くらいですねw
それまで細~く長~くやっていきます。

ちなみに記念絵ですが現在制作中です。
SNSのほうでリクエストをいただいたのですが今は秘密です♪

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ワルスキー

15万HITおめでとうございます(゚∀゚∩
これからも頑張ってくださいっ!

そして絵、楽しみにしてますよ?(´ω`)♪
by ワルスキー (2007-05-17 15:37) 

ボヒゃまげ

これからも細々と頑張って行きますよ~w
絵はもう少ししたらアップするので少々お待ちを。
by ボヒゃまげ (2007-05-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ天使さん!長戸有希の終焉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。