SSブログ

ウチのお嬢たち [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ゴールデンウィークってゴルディオンハンマーに似てるなぁと思う今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ウチの神姫たちも順調に育ってはいるのですがイマイチ勝てない状況です。
自分よりレベルの高い相手には手も足も出ませんし、同レベルでもほとんど負け。
挙句の果てにはレベル0に打ち負かされるのですからコレは完全に育て方が悪いのかもしれません。
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよッ!!(オイ)

今の所一番強いのは忍者のリサ。
回避と命中を上げてるので確実に避け、確実に当てる。
ただ決定力に欠けるので良くて引き分けが精一杯w

期待のホープが猫子のフィルア。
攻撃レベルが5を超えてドリルを付けれるようになってから割りといい感じの成績です。
この結果に見習って他の神姫も若干攻撃力重視のトレーニングにしてます。

これ以下になるとほとんど勝ったことがありませんね。
とりあえず勝てるようにいろいろ武装の試行錯誤中。

天使のレラティスはとりあえずレーザーガンを付けてみて様子見。
運がよければいい線に行くこともあります。

悪魔のグリフィアスはとりあえず当たり障りの無い武装で頑張ってます。
今の所オフィシャルでは勝ち星1。

犬子のクーガはフィルアとほとんど同じ武装ながらドリルのような決定打に欠けるのでイマイチ。
ただ、防御力は高いので素手や小型ミサイル程度なら上手く防げばダメージ0.
ホネランチャーは威力は高いですが命中力に欠けるのが難点です。
攻撃レベル10にして悪魔ハンドでも付けてみようかしら……。

それからやはり課金アイテムは強いですね~。
そりゃ、金かけたのに弱かったらダメでしょうがどうにもアイテムで固めたヤツには勝てる気がしないですw
そろそろネットマネーにも手を出してみるか。

しかし、今月末には神姫の最新番が発売を控えているので少しでも出費を抑えなければ………

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。