SSブログ

バトルロンド開始! [武装神姫]

皆さんボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
『セクシーボイスアンドロボ』のバックに映ってるロボットがほとんど解る今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

にしても先週机にガオガイガー三体(ノーマル・ディバイディングドライバー装備・ガオファイガー)並べて「凱~」って言ってたシーンはマジで吹きましたw

 

ようやくボヒゃまげも遅れを取り戻してきた武装神姫バトルロンド。
操作にも慣れてみんなの装備や戦い方も決まってきました。
ただ、バッフェバニーは素体をネット上で買わなくてはいけないのでまだ手に入れてません。
お金が無いわけではないんですがウェブマネーの使い方が解らないのでどうにもこうにも……

今一番強いのは意外にも忍者型の『リサ』。
忍者専用装備のキツネのお面のおかげで回避性能も抜群です♪
ただ欠点は遠距離になると決定打に欠けるトコ。
って言うか忍者用装備強すぎでしょうw
ほとんどみんな使ってますよ!

で、気になったのが対戦相手の中に一人知ってる名が………

     『夢幻』

アレ?やってたっけ、武装神姫。
まぁ、それほど珍しい名前でもないので他人の空似かもしれませんがどうにも気になりましたね~。
………負けたんですけどね。
ちなみに相手はアーンヴァル使ってました。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

数騎

あの面は別に忍者専用じゃないw
by 数騎 (2007-05-02 00:13) 

ボヒゃまげ

あ~そう言えばみんな装備できたね、アレw
さっきウチの黒子にも装備させたし。

それにしても忍者以外で勝ったこと無いんだよな……
by ボヒゃまげ (2007-05-02 01:17) 

数騎

俺は最近犬が勝ちまくり
忍者がたいしてかてねw
by 数騎 (2007-05-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。