SSブログ

人生初オフ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
未だに携帯の保護シールを外さない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今日はボヒゃまげが参加してるネギま!SNSの北海道オフ会に参加してきました。
ネットの知り合いと実際に会うのは初めてなので人見知り気味のボヒゃまげはかなりキンチョーww
しかも何か流れで幹事っぽい事までやらされる羽目に!
今までそういう事から全力でエスケープしてたボヒゃまげにとってかなりの難題ですよ、コレは。

実を言うと本来の幹事の人が仕事で急用が入り、その他の人も割と予定が入ってしまったので規模を縮小させてカラオケのみになったのですが。

 

ここで話をしてもあまり解らないと思いますので詳しい事は割愛します。
とりあえず熱唱してきましたぜw

またいずれやりたいですね~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

鈴音

ボッヒゃw(ちょ!!^^

いいですねwオフ会ww

ぼくもやってみたいですねww^^
てか、1度企画してみたものの・・・なんだかごたごたして中止にww^^;

次は成功させるべく頑張ります!!

なんか、自分の話ししちゃってすいません!
ではっ!|・ω・)つ
by 鈴音 (2007-04-30 16:24) 

ボヒゃまげ

ボッヒゃ~、こっちでははじめましてですね。
おいでませ~。

今回は人数が少なかったですがそれでもかなり楽しかったですよ♪
鈴音さんも頑張って成功させてください!
by ボヒゃまげ (2007-05-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺、参上!!!バトルロンド開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。