SSブログ

俺、参上!!! [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ネットが繋がってありえないくらいテンションがあがってる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

―以下、多少見苦しくなりますがご了承ください―

 

よっしゃぁぁあああ!!! 繋がったァァァアアア!!!

そんな訳で、たった今ネットが繋がり現在神姫バトルロンドをダウンロードしています。
現在84% もう少しですぜw

もう、いつの間にかスキンが変わってることも気にならないくらい喜びに満ちてます。
これから遊びつくしますよ~、健康を害するくらいにww

 

しかし、最大の難関が1つ……

明日また実家に帰るんですよね。

 

よし、今日の内に遊びつくす!
どうせゴールデンウィーク中も実家になりそうなので散々遊びますよー。

夜を徹してまで、それ即ち徹夜ァ!!!

明日のJRが9:40頃発射なので行けるとこまで行きますさ!

 

おぉーっとぉぉおお!そんなことを言ってる間にダウンロードが完了しました!!
コレより遊びつくすので、今日はこれでw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

あはは・・テンション高いですね。遅くなりました、例のものUPしてあります。
このスキン、かわいくて好きです。
by うさぎりんご (2007-04-29 15:35) 

ボヒゃまげ

ハイ、テンションMAXですw
そちらにも書きましたが例のもの保存しておきました。
ありがとうございます。
by ボヒゃまげ (2007-04-29 20:15) 

うさぎりんご

どうもおそまつさまでした。
by うさぎりんご (2007-04-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長門SS第七話人生初オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。