SSブログ

武装神姫バトルロンド [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
この前砂糖と塩を本気で間違えた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とうとうバトルロンドが明日に迫ってまいりました!
実際どの様になるのか今から楽しみです。

今回のバトルにおいて重要になるのが『誰をメインにするか』です。
バトルゲームとしてはもちろん、恋愛シミュレーション的要素も含んでいるので普段の接し方によって信頼関係に大きく違いが出るみたいです。
もちろんこの信頼関係はバトルにおいても大きな役割を果たします。
となると全員を一度に育てるのは無理があるので、少数に絞って育てるのが定石でしょう。

まぁ、ボヒゃまげは全員育てますが!

それからバトルロンド開催に合わせて無料配布の忍者型『フブキ』の専用装備が出来たとか。
まだ詳しくは解りませんがカッコいいらしいですよ~。

 

話はまったく変わりますが、先日『踊る! さんま御殿』において松山ケンイチさんが出演した時に『ガオガイガー』について熱く語ってたとか。
それで松山さんファンの間ではちょっとしたガオガイガーブームが起こってるみたいですw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。