SSブログ

アスナ・バトルモード [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
右から来たものを左へ受け流してる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

元ネタが分かった人にはボヒゃまげのムーディーな歌謡曲をプレゼントしますw

ハッピーバースデーアスナ、と言う事で描きましたよ~。
と言ってもかなりのラフ状態です、スミマセン。

 

 

ホントはSNSのコミュのイベントに描いてたものを急遽昨日誕生日に気付いて仕上げた、なんて口が裂けてもいえない………

最近になってやっと頭身のバランスが合うようになってきましたw
昔の絵を見てみると異様に頭デカイですね~。

とりあえず誕生日には間に合わせたので一安心です。
では、これからまた文芸部室の謎解きにでも励みますよw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

数騎

だいぶいい感じになってきたな~
まあ、俺は影の管理人としてある程度までの面倒ごと対処とスキン自動設定しておくよwww
by 数騎 (2007-04-22 01:02) 

ボヒゃまげ

おう、ありがとう。
変えるのはいいけどあまり変なのにはするなよwww
by ボヒゃまげ (2007-04-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

復活日決定?武装神姫バトルロンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。