SSブログ

一時帰還

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
昨日散々歩いたせいで足が物凄い筋肉通な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

昨日は新入生歓迎会のオリエンテーションみたいな物がありました。
まず札幌から室蘭まで電車に揺られて二時間弱、ハルヒの新刊を見ながら過ごしましたw
話はそれますが『分裂』結構面白いですね~。
ハルヒシリーズでは初めて完全に次巻に続く形になりましたがこの先どうなるかが非常に楽しみです。

そして新居の近くのほか弁で親子丼を買って新居に向かう途中で恐ろしい事実に気づきました………

 

 

 

鍵が無い

 

 

やっべぇ~、無くしたww
まぁ、幸い二件となりに管理人さんが喫茶店をやってるので事なきを得ましたが。

 

ちなみに先日のエイプリルフールネタですが完全に嘘っぱちですw
細かい所まで言うとプロフィールの生年月日とかもちうの物になってました(気づいた人いるかなぁ~)
さらに言うとちょっとした仕掛けもしてありますよー。

で、更新停止中の話ですが携帯からでもコメントを書いたりはできるみたいです。
出来れば記事も書けるようにしてもらいたいのですがそれは無理でようねw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

ひかかった人がここに一人(笑)。
プロフィールはきっと千雨のものだろうと思ったけど、ブログのスキンまで変更して女の子仕様になっていたので、びっくりしました。
by うさぎりんご (2007-04-03 22:19) 

ボヒゃまげ

自分結構凝り性なんでやるときはとことんやりますw
by ボヒゃまげ (2007-04-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。