SSブログ

重大発表なのらぁ~☆ [ネギま! キャラトーク]

みんな~!ハロハロ~ ちうちうなのだー♪
今日はみんなにビックリ情報があるのらぁ~!

ボヒゃまげたんが引っ越してこのブログを卒業することになったから~今日からココはちうが引き継いだの~~
みんな、これからヨロシクぴょん

これからはぁ~ちうのこ~んな写真や

 

 

 

こ~~んな写真を載せちゃうんだお

 

これからもちうの事、ヨロシクね

 

 で~、みんなにちうの事をも~~っと知ってもらおうと思ってこんなのを用意したのらー♪

じゃーんっ!題して、『ちう・一問一答』~

 Q1:では、あなたの本名を教えてください。

ちうだよ♪ 危うく本名言うとこだったぜ……

 Q2:出身はどこですか?

ちうは~夢の国から来たのら~~ ま、この辺がデフォだろ。

 Q3:失礼ですが、年齢は?

永遠の15さいだお 女にトシ訊くんじゃねーよ!

 Q4:寝る前に必ずすることは何ですか?

妖精さんに、オヤスミって言うの~ 2chの巡回してたら夜が明けてんだよな~、結構。

 Q5:男性に対してドキッッとしてしまう仕草は?

えっとねぇ~、ちうに優しくしてくれるころかな! イヤ、確かにあの時のアイツは………って、何10歳相手に真剣に考えてんだ、私は!

 Q6:休日は何をしていますか?

ショッピングでカワイイ洋服を見つけたり、友達とお食事したりするの♪ ネット巡回、以上。

 Q7:人生一番の失敗は?

ちうね~、この前お料理してたらお砂糖とお塩間違えちゃったのー、テヘ んなモンあの担任に決まってんだろ!

 Q8:では、最後にファンの方々に一言。

みんな~こんなちうだけど、よろしくね これでまたNo,1ネットアイドルに一歩近づいたな。

それじゃぁ、また明日~♪ 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

うさぎりんご

あ~!プロバイダーが変更になったらブログも引越しかも、と思ってましたが・・・。それともネタなのかしら?
ともかくネット環境が整ったら、うちのブログにご一報くださいませ。
偶然、うちの小夜たんも今日はこうもりの翼つけてます。
by うさぎりんご (2007-04-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し!引越し!一時帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。