SSブログ

LPガスがやばい件について。 [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
久々にログインしてみたら画面が凄く変わってた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

再び帰ってきたボヒゃまげです。
みんな~、覚えてる~~?ww

 

一人暮らしは中々順調でですよ。
何とか自炊も出来てますよ、掃除がメンドイですがw
ネットの方はまだまだ繋がりそうにないので本格復帰はまだ先になりそうです。

さて、引越しに合わせてガスの使用方法のチラシが入ってたのですがその絵のクオリティがヤバイです。

 

 

 

普通に可愛いんですがww

このブログだと横長の絵は端が切れるので縦にしてます、ミスではありませんよ。

とうとうLPガスもココまで着ましたか~。
しかしそれに比べてウチの大学のアニ研と来たら…………

入りたいのは山々ですがサークル説明の時に誰一人ブースに座ってないのと女子が一人もいない、さらにレベルがお世辞にも高いとは言えない。
コレだから某北の方の大学に入りたかったんですよw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時帰還長門有希の復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。