SSブログ

引越し!引越し!

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
どこからか布団を叩いてるおばさんの声が聞こえてきそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

とうとう引越しが明日に迫ってきましたよ~!
10年住み慣れた我が家を離れるのは感慨深いものがあります。
まぁ、でも帰ろうと思えばすぐに帰れない距離ではないのでそれほど心配はありません。

それから、この日記は少しの間お休みするかもしれません。
何しろ携帯から更新できないので仕方ありません。
ただ、ネギまSNSやミクシィの方は携帯でも更新できるので、しばらくは大丈夫です。
中旬になればネット環境も整うと思いますのでそれまでお待ちください。

 

 

 

まぁ、明日早く終われば帰ってくるんですがw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

うさぎりんご

武装神姫も一緒にお引越しでしょうか?(笑)。
健康や防犯(一人暮らしの空き巣被害って、けっこう多いらしいです。)には気をつけて。せっちゃん、ブログ復活までには用意しときます。
by うさぎりんご (2007-03-31 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今歌いたい歌重大発表なのらぁ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。