SSブログ

今歌いたい歌 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
無性に『Skill』を喉がつぶれるまで熱唱したい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

原因はコレです。

もう、何か鳥肌が立つとか超越したぐらいに感動した!
全身の血管が脈打ってるのが解るくらいに興奮しましたよ。
最後には泣きそうになったりw
ボヒゃまげは普通の感動系の映像よりこういう燃える映像の方が涙腺が刺激されるんですよね~、なぜか。

あ~、何か物凄く制作意欲がわいてきた!
隊長とか楓とかせっちゃんとかのカッコいい衣装とか武器とかポーズとかを無性に描きたいです。
やっぱ、音楽って大事ですね~w

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tai

SKILLですかぁ~
コレは普通の男性にはつらいです;
1度カラオケで歌ったら死にそうになりましたww
なので最近は諦めて鋼の救世主とか時を越えてくらいにしてますw
あと、嘆きのロザリオが好きで歌うんですが、福山さんのパートが歌えませんw
by tai (2007-03-29 22:43) 

ボヒゃまげ

叫ぶ系なら高い声も結構出ます。
TMRみたいなのは無理ですがw

と言っても、完全絶叫歌ったら1週間はのどが痛いですがww
by ボヒゃまげ (2007-03-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。