SSブログ

DSネギまにはまってます。

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
もう、武装神姫が楽しみでしょうがない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

と言っても、ボヒゃまげの新居でネットが使えるようになるのは4月中旬なんですがw
元々ネットに繋がって無かったらしい&前の人がギリギリまで出て行かないので工事がそこまでずれ込むのです。
あ、一応今から予告しておきますが3月末から最悪4月いっぱいはこのブログを休止します。
とりあえず新生活に落ち着いてきたら復活しますよー。
間違っても閉鎖とかはありえないのであしからず。

話題は変わってDSネギま!?第二弾やりまくってます!
無論親のDSでw

今は最後(?)のスクナ倒す所で苦戦中~。
とにかく竜がウザーイ!!
麻痺攻撃はどうにかならんもんですかね。
しかし、ここで一旦ステージを出てレベル上げとかをすればまた偽タカミチと戦う所からやり直しなのでどうにかして倒したいものです。

今メンバーで一番強いのはたつみー。
ウェスタンの遠距離攻撃で935くらい行くので必殺技とか使い道が無いにもほどがあるw
次は刹那&ネギ。
特にネギは錬金術師×3の後にパーカー×2で結構行きますね。

とりあえずそろそろ引っ越すのでそれまでにはクリアしなくては!

 

でも、何が一番悔しいって特典CD付じゃないヤツ買っちゃったんだよ……。
もう、ゲーマーズに行く機会も無いだろうからイトー○ーカドーで買ったのがいけなかったのか。

てなわけで、また明日~。

ネギま!?超麻帆良太戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き

ネギま!?超麻帆良太戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ
  • 発売日: 2007/03/22
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

tai

スクナ強いですよね・・・
今、自分も苦戦中です。
黒デーモンのMAP技は強いし、麻痺あるし。
スクナに攻撃した時点で他の敵が増えるし、だからといってスクナを放置は危ないし・・・
自分の場合はまき絵が強すぎます。
行動回数が多すぎですよw
by tai (2007-03-28 01:29) 

ボヒゃまげ

麻痺攻撃はかなり痛いですよね~。
対策としては夏セーラー服&冬セーラー服で麻痺抵抗65%アップなので結構お勧めですよ。
あとはちず姉をサブに付けたら麻痺抵抗100%になります。
by ボヒゃまげ (2007-03-28 19:46) 

数騎

俺はまだ魔方陣のところw
でも、特典CDは持ってるぜb
by 数騎 (2007-03-30 01:08) 

ボヒゃまげ

え!マジ!?貸して!!
明日引っ越すけどwww
by ボヒゃまげ (2007-03-30 01:40) 

数騎

てか、ネット繋いだらメッセ入れとけw
そのときやるw
by 数騎 (2007-03-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武装神姫バトルロンド今歌いたい歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。