SSブログ

武装神姫バトルロンド [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
いろいろと衝撃的事実が発覚した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

衝撃的事実に関してはごく私的なことなので控えます。
簡単に言えば 

 

ええぇえ!?

嘘ォオ!!?

マジで!!!?

ヒャッホー!!!! 

 

……みたいなことがありましたw(言えよ)

さて、話は変わって武装神姫。
4月からオンラインでのバトルサービスが開始されるのは皆さんご存知のとおりだと思いますが、今回公式HPの方でプロモ画像がUPされました。

武装神姫:バトルロンド

マジでかっこいい!w
やはり声がつくと変わりますよねー。
個人的にはストラーフ役の茅原実里さん(長門)とバッフェ役の笹川亜矢奈さん(朝倉和美)に期待です♪

このシステムではバトルは完全に神姫に任せることになりオーナーは手出しできません。
勝敗は神姫のAIに懸かっているといっても過言ではありません。
そのAIを左右する二つの要素がありあます。

1つは言わずもがな、トレーニング。
そしてもう1つは胸に埋め込んだ3つの宝石です。
この3つの宝石の組み合わせにより戦い方が変わるとか。
また、若干性格も変わるとかいう話もちらほら。

他にも自分の呼び方を『マスター』『ご主人さま』に選ぶことが出来たりかまってやらないとマスターの言うことを聞かなくなったりと面白い機能がいっぱいです!
4月からのサービスでは第2弾までの5対と無料配布のフブキしか使えないようですが、夏のグレードアップにより順次増えていくようです。
そして武装神姫最大の売り、パーツ組み換えも健在。
どこまでバトルに反映されるかはわかりませんが自分だけの神姫を作ることも自由自在。
これでこそパソコンを探し回った甲斐があると言うものですよ!

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。