SSブログ

神姫が……神姫が出来た!! [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
結局mixiと合わせて3つも日記を書くことになってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

やったー!神姫が出来たー!!

新しいパソコンを購入したボヒゃまげですが、やっとの思いでジオラマスタジオを立ち上げることに成功しました。
思い返せば神姫の稼動スペックをプリントアウトして「コレが出来るの下さい」と言って店を歩き回ったことも懐かしいw

操作方法はちょっとクセがありますが慣れれば思い通りにポーズを決められます。
ブログ等に載せる事も可能なようなのでいいのが出来たら載せてみます。

何とか4月のバトルサービスに間に合ってよかった~w

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

tarako_2

>神姫の稼動スペックをプリントアウトして「コレが出来るの下さい」


かっこいい
by tarako_2 (2007-03-20 23:25) 

ボヒゃまげ

かれこれ5店舗くらい回りましたw
でも、車で10分のところに打ってたと言う悲劇。
by ボヒゃまげ (2007-03-22 00:03) 

うさぎりんご

恥ずかしいけれど、確実な方法ですね。エライ!
例のもの、いましばらくお待ちを。
by うさぎりんご (2007-03-23 20:17) 

ボヒゃまげ

かれこれ神姫には3万近く叩いてるので背に腹は変えられませんw
例のもの、いつまででも待ちますよ~。
by ボヒゃまげ (2007-03-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。