SSブログ

mixi入会しましたー。 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
やっとパソコン一式がそろった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずお知らせです。
数騎さんよりmixiに招待されました!
これで一応サイトと呼べるものは3つになったわけですかw
今のところは2つで手一杯なのでミクシィの方はここのブログを表示するようにしてますが、その内余裕が出来たら向こうにも日記を描く予定。

基本的にボヒゃまげは

ココ:比較的オールジャンル。
   ネタ的な事やイラスト・SS・または日常の大きな出来事。

ネギまSNS:ネギま関連の話やイラストの途中段階、ネギまネタの裏話。
        また、携帯からでも更新出来るので日常のちょっとした事も。

ミクシィ:………?

てな感じですね~。

でも、ミクシィを色々回ってみましたがSNSの方でも見かける人が何人かいたのでその辺はちょっと嬉かも♪
ミクシィもかなりオールジャンルなので沢山のコミュに参加したいですねー。
フルバやシスプリも結構ありましたしかなりマニアックな所で趣味が合う人もいそうですw

また、一般の人も多いので普段ここでは書かないような記事でも書くかもしれません。

 

 

 

………………政治とかw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

うさぎりんご

引越し準備でお忙しいところ、失礼します。
ささやかですが、拙ブログに合格祝いを用意しております。
よろしければお持ち帰りくださいませ。
「ネギま!」キャラは、初めてなので変なところは目をつぶってください。
by うさぎりんご (2007-03-19 12:13) 

うさぎりんご

あわわわ・・・!ごめんなさい!手を描き間違えてることに、先ほど気がつきました。なぜ、もっと早く気がつかないのか・・・泣。
お詫びにリクエストがありましたら、お伺いします~。
by うさぎりんご (2007-03-19 13:09) 

ボヒゃまげ

うわぉ、言われるまで気付きませんでしたw

えっと………じゃあ、せっちゃんを描いて頂けると嬉しいです!
あ、無理なら別に構わないので~。
by ボヒゃまげ (2007-03-19 20:54) 

うさぎりんご

了解しました。よかった・・・最初刹那にしようと思って、模写してたんです。
by うさぎりんご (2007-03-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。