SSブログ

スキャナ買ったー [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
なんだかんだでパソコンを買ってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

……でも、まだモニタを買ってない………
よって意味なぁーしッ!!

で、それはそれとしてパソコンと一緒に買うと2000円引きだというのでついでにスキャナも買ってきました。
色々取り込んでみましたが既に手書きで色をつけたものはイマイチ上手く取り込めませんねぇ~。

そんな訳で、現段階で唯一の着色前の下書き段階の絵をスキャンしてみましたので載せます。



 

この段階で誰だかわかったら褒めて遣わしますw

でも、取り込んだのはいいけど色を塗るソフトを持ってなーい!

………どうしよう、コレ。
無理やりにでもペイントで塗ってもいいですけど、多分最悪な事になりそうですw

いつも通りデジカメで録ろうかなw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

うさぎりんご

モニターがまだないとは・・・。早くいい品物がみつかりますように。
ところで、フリーのお絵描きソフトってPixaとかPictBearというのがありますよ。
私はPixaをダンナにダウンロードしてもらったのに操作がよくわからなくて使いこなせませんでしたが、無料なのにすぐれものらしいです。
ペンタブについていたフォトショップはさすがに多機能ですが、私はプリンター(複合機)についていたフォトスタジオのほうが使い勝手がいいのでもっぱらこちらです。
by うさぎりんご (2007-03-15 21:53) 

数騎

PCで絵描いたりしたいならペンタブ買ったほうがいいね
by 数騎 (2007-03-16 01:27) 

ボヒゃまげ

>うさぎりんごさん
情報どうもです。
確かにスグレモノっぽいですね、早速ダウンロードしました。
しかしイマイチ使いこなせそうにないのはどうしてかw

>数騎さん
やっぱり必要ですか~、ペンタブ。
あぁ、失費が増えていく……w
by ボヒゃまげ (2007-03-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パソコン購入記2加筆バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。