SSブログ

加筆バージョン

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
引越し準備に追われて受験前よりも忙しいかもしれない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

午前中から夕方くらいまで買い物とかしてますね、家具とか。
そんな感じで結局古泉のキャラソン聞けてない……w

 

一応さっきの絵に一手間加えたので再び投下。
さぁ、さっきの絵は誰だったのか?

 

 

 

 

正解:ザジです。

ウチの嫁なのでそこそこ力入れて描きましたw
もはや、萌え占い企画は出席番号順に描くとか忘れ去ってますねw

しかし、この三日間はネギま!絵師にとっては地獄と化します。

16日:古の誕生日

17日:ザジの誕生日

18日:木乃香の誕生日

さぁて、どうしたものか(描く気ねぇぞ、コイツ)
ぶっちゃけこのザジの色塗りをどうしたものかも決めてないですし。
まぁ、多分いつもどおりの超アナログ塗りのデジカメ撮影になると思いますので覚悟しておいてくださいw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tarako_2

ザジ=ローゼンメイデン第7ドール!
by tarako_2 (2007-03-16 05:15) 

ボヒゃまげ

第7ドールって雪華綺晶とか言うのじゃなかったでしたっけ?
by ボヒゃまげ (2007-03-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。