SSブログ

パソコンに悩んでます。 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
新しい我が砦も決まった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

やっぱり室蘭は遠いね!
昨日入学申し込みと部屋探しをしに室蘭まで足を伸ばして来ました~。
高速使っても2時間ちょっとかかるんですよ。
ウチに来る方はそれなりの覚悟を持ってきてくださいね♪(いねぇよ)

………ってか、室蘭って言っちゃったw

………テヘッ♪(待てコラ)

ボヒゃまげの行く大学は女子が少ないらしいんですがそれでも行った限りではそこそこいましたね~。
なかでも! 階段ですれ違ったショートカットの小柄の子がボヒゃまげのストライクゾーンど真ん中!
……よしっ!!!!

さて、ココからが本題なのですが一人暮らしに合わせてボヒゃまげ専用パソコン(赤くは無い)を買うことにしたのですが、コレが中々決まらないです。
最大のネックはそう、武装神姫!
アレが出来るだけのスペックを兼ね備えたPCが中々見つからないのですよ。
そもそもの問題はVistaかXPか。
現段階ではVistaでは武装神姫やその他ボヒゃまげの持ってるゲームやデスクトップアクセサリーはほとんど使えません。
ですから個人的にはXPにしたいのですがどうも時代の流れはVistaっぽいです。

それからスペック。
CPUやグラフィックボード・その他のスペックが武装神姫を満たしているのか解らないです。
一応、ネットでPCのスペックを見ても専門用語がわからないので満たしているのか解らない、特にCPU。

安いのもあるにはあるんですが、武装神姫に3万も費やしてしまった以上後に引くわけには行きません!
教えて、パソコンに詳しい人!
要望があれば武装神姫の推奨スペックと一応目星をつけてるパソコンのスペックを載せます。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

数騎

そこで俺の登場なわけよ
てか、基本的に最近の奴なら何でも武装神姫動くと思うがな
3年近く前の俺ので動いてるくらいだし
by 数騎 (2007-03-12 17:24) 

ボヒゃまげ

ウチのはノートだからかな、全然動かないんだよねw
でも今日そこそこ良いの見つけたし、多分大丈夫だと思う。
by ボヒゃまげ (2007-03-12 23:55) 

tarako_2

工業大学は女子少ないよね。
数学科も女子少ないよ。

あぁ~、三浦さん…
by tarako_2 (2007-03-13 01:03) 

ボヒゃまげ

しかも母校が共学になると来たもんだから救いようがないww
by ボヒゃまげ (2007-03-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。