SSブログ

新入学生です。 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
入学式のためのスーツを買いに言った今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

イキナリですがスーツ持ってないんですよ、ボヒゃまげ。
今まで冠婚葬祭に出たのは遥か昔に一回あるだけですし、高校も制服だったので着たことすらないですね。
一番近いので中学のときのブレザーがいいトコです。
そんな訳で、合格した事ですし買いに行きました。

1軒目に上戸彩、2件目に松浦亜弥の某スーツ店に行きましたがこれといっていいのがなかったので3軒目に突入~。
そこで中々いいのがあったので購入決定!
仕立て終わるのが12日なのでそれまで楽しみです。

さて、そこで気づいた事が一つ。

 

ネクタイ締めたことねぇ……

父親に伝授してもらいましたが難しいですね、アレ。
3~4回で憶えましたがまだまだ不恰好です。
何とか早いうちにマスターしなくては!

さらに話は変わって一人暮らし。
家から大学は遠いので(と言っても、頑張れば通えない事もないのですが)一人暮らしを強いられるわけです。
そこで登場するのがウチの母親。
何故か物件を探すのに異様な執着心を見せてますw
毎日ネットで不動産を見て、何枚もプリントアウトし、今週末には実際に見に行くそうな。
母曰く、「間取りを見るのが楽しくてしょうがない」らしいです。
しかしまだコレ! と言ったものがない現実………

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tarako_2

あぁ、ネクタイの付け方、去年3,4回で覚えたけどすぐ忘れたわw
by tarako_2 (2007-03-10 17:36) 

ボヒゃまげ

ホント、あんな結び方誰が考えたんでしょうw
ですが、ネクタイは何かと結べた方がいいですけどね。
by ボヒゃまげ (2007-03-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。