SSブログ

萌え占い まき絵&アキラ [ネギま! キャラトーク]

ボ:皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
  実に半年振りにキャラトークが復活した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ア:みんな ボッヒゃ~、大河内アキラだよ。

ま:ボッヒゃ~! 佐々木まき絵っで~す。

ボヒゃまげが受験シーズンに突入した事もあり、しばらく途絶えていた『萌え占い@ネギま!』の企画ですが久々に復活です!

理由はそれだけでもない気が……
……何はともあれ、遅ればせながら合格おめでとう。

おめでとー!
それじゃぁ、早速占おっか。
私は何かな?

まぁ、先日先行公開してしまったんですがねw
まき絵さんはナースですよ。

おぉ!いいね~白衣の天使!!

でも、今は確か『看護士』って言わなきゃダメなんじゃなかったっけ。

もー、細かい事は気にしちゃダメだよ。

それでは診断結果を軽く紹介しますね。

 ナース:ひらめきを過信せず真剣に判断してから行動に移せる人。
      純粋で無邪気。
       美的感覚に優れているが、他人を外見で判断してしまうのが玉にキズ。
      しかし、真面目に見えることが幸いして周囲からは好意的に見られる。
      恋愛運:見た目に重視するあまり、後でトラブルに巻き込まれることもしばしば。
      金運:自分だけが給料が低い、お小遣いが少ない、と不満を言う前に自分の周りの原因を追究すれば見捨てられる事はない。
      仕事・勉強運:目立った花形になるためには地に足の着いた努力が必要。
               ライバルは自分だと言う心構えを忘れずに。

 

……という感じですが。

結構当たってるじゃん、特に『真面目に見える』ってトコが!

 

 

………どう思う?

………まぁ、占いは当たらぬも八卦と言いますし……

何か言ったー?

ボ&イヤ、別に。

 

ではお次はアキラさんの番ですね。
行ってみましょ~!

ちょっと緊張するね、やっぱり。

アキラさんは江戸っ子ですね。

ちょっと露出が多くて、恥ずかしい……かな。
それにさらしって言うのも………。

じーーーーっ…………

え……どうしたの、まき絵?
さっきから私のこと見て。

ムネが……大きい………

は?

さらしは胸の形が出るから大きくないと着こなせないんだもん!
それを狙って江戸っ子にしたんでしょ!?

イヤ、別にそーゆー訳じゃ……
って言うか、さらしを着こなすって言われても……

あくまで生年月日と血液型の占いですからね。

きっとアキラはそういう星の下に生まれてきたんだもん!

 

とりあえずほっといて紹介に行きますか。

 江戸っ子:義理人情に厚く、気前も良く、ちょっぴり頑固。
       恩着せがましいトコもなく、周りからは理知的に見える。
       だが、意外とハマりっぽいトコがありウンチクを語りだすと妙に回りを納得させる事も。
       そのせいか、得意分野ではリーダーシップをとることもある。
       場の空気を読みながら仕切っていけば仲間から慕われ、信頼される。 
       恋愛運:突然何かにコロッと行くことがある。
            悪い相手からいいように利用されないように注意。
       金運:気前がいいせいかバンバンおごって気付いたらお金がない、と言う典型的パターン。

コレは結構当たってるんじゃないですか?

どうだろう、自分じゃあまり解らないかな。
でも、割といい結果で安心した。

ムネが~……

………えーっと、じゃあ今回はこの辺で締めますかね。

ウン、そうしよっか。

ボ&:てなわけで、また明日~。

 

ムーネー………


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

tarako_2

鈴木宗男を思い出した^^
by tarako_2 (2007-03-14 02:15) 

うさぎりんご

萌え占い、おもしろいです~。それにしても、さらしとは大胆な!いいですね、こういうのも。
by うさぎりんご (2007-03-14 08:21) 

ボヒゃまげ

>tarako_2さん
コレだけやって注目するトコはソコですか!?
せめて、もっと他の思い出しましょうよ~w

>うさぎりんごさん
コレが結構当たってるから面白いです。
さらしは水着とかとはまた違ったセクシーさがありますねw
by ボヒゃまげ (2007-03-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。