SSブログ

武装神姫 種型MMS『ジュピシー』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
部屋が神姫に埋め尽くされかけている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

前回に引き続き第二弾!
今度は種型ジュピシーです。

では、続きからどうぞ~。

前回に比べれば露出度は低め……………チッ。
髪飾り? のせいで若干顔の可動範囲は狭いです。

そして、装着!

何かこっちの方が花っぽいのは気のせい?
腕の可動範囲に関しては第三弾の比べ物にならない取れにくさ。
全くストレスなく動かせます。

まだまだぁ、最 強 神 化 !

パッケージイラスト風のポーズ。

ってか、ゴツイなw
トゲトゲしててボヒゃまげ的にはお気に入りです。

手前:グリーンカッター、奥:パウダースプレンダー
グリーンカッターは軟質素材なのでプラプラですw

ヤバ、スッゲェピンボケしてる……
持ってるのはハンマーシードです。

箱に書いてあった汲みえ例です。
コレはコレでいいかも♪

スタッグビートル・クラッシャア!!(違
にしてもこのグレーのパーツは使い勝手が良さそうです。

オリジナル組み換え。
イメージは全方位レーザーです。

今回の第4弾はホントに様々なパーツがあってアイディア次第ではいくらでも新しい形態が出来ます。
二弾・三弾の強化パーツとしても大変重宝しそうです。

さぁ、次回は毎回クオリティイが高いEXウェポンシリーズの登場です。
お楽しみに!

てなわけで、また明日~。
やっぱり神姫はこうでなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tai

4月中って、早いですよね。
でもやっぱり楽しみです。
今回は初めて仮面ライダーをはじめから本気でみようと思った作品ですので。
因みに好きなのはRXです。

最初から全部歌える相手がいて羨ましいです。
歌っても、アバレンジャー、デカレンジャー、ゴーゴーファイブくらいでしょうか。
遠藤さんの声は高いので、アバレンジャーはかなりきついですが;
時々、シャンゼリオンとかビーファイターとかも歌うんですが・・・やっぱりシャンゼリオンは知名度が低い・・・
by tai (2007-03-06 01:19) 

ボヒゃまげ

まぁ、6月中に第二ライダーが出るらしいですし、電王もその内パワーアップするでしょうから妥当かもしれませんね。
電王は前回までの大人向けの重いストーリーから子供向けに変わったので楽しんで見れます。

ボクが戦隊物で一番きついのはマジレンジャーですかね。
声がメチャ高いです。

シャンゼリオンと言えば王蛇が真っ先に思い浮かぶw
子供の頃に見てましたが結構面白かった記憶がありますね。
by ボヒゃまげ (2007-03-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。