SSブログ

武装神姫 花型MMS『ジルダリア』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
家に女の子がいる訳でもないのにちらし寿司をたらふく食べた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

さぁ! 皆さんお待ちかね、武装神姫のコーナーがやってきたよ~!!
まずは花型MMSジルダリア。
今回も画像ばっかで重いので続きからどうぞ。

      


何というか………えっちぃw
ぱっと見、下着っぽいです。

可動に関しては相変わらずの素晴らしさです。
頭の飾りは一個一個外れて可動もさせられるのでポージングにも干渉しにくいです。

そして、ココからが本番!

まさに花型、と言った感じ。
写真では解りにくいですが、胸パーツはセーターっぽいディティールになってます。
重心は後ろに行きますがそれでもちゃんと自立できます、ってかこのままじゃスタンドに装着できません。
若干、手首が取れやすいですが第三弾に比べれば許容範囲。

さぁさぁ、まだまだ行きますよ~!

最 強 神 化 !

羽根が凄い事になってますw
どっかの最強MSにも見えないことも無い。

 

………似てる?

そしてここで腕パーツが左右逆だったのに気付きますw

第4弾は植物系なだけあって武器の形が特徴的です。

向かって右:アレルギーペダル、左:モルートブレイド。

右:フレグランスキラー、左:ポーレンホーミング。
ちなみに羽根も色々組み替えて遊べます。

鞭:グラースプアイビー。
でも、何となく弓に見えなくも無い。

 

実験的だった第二弾、第三弾に比べ、原点回帰で組み替え遊びに重点が置かれてます。
特に背中の円形のパーツは中々使い勝手がよさそうですね。

こんな事もできまっせ~。
他にも色々組みかえれますがソレはまた後日。

今回は素体があっさり、バックパックがこってり、と言った感じ。
その分、見た目がゴージャスでありながら可動もしっかり出来ます。

次回は種型ですよ~!

てなわけで、また明日~。

武装神姫 ジルダリア

武装神姫 ジルダリア

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

tarako_2

なんとなく茶々丸っぽいな・・・
by tarako_2 (2007-03-04 17:36) 

うさぎりんご

下着ですね・・・おばちゃん視点で見ると、「おなか冷えるで」といいたくなります。羽パーツがGと似ていて笑えます。
by うさぎりんご (2007-03-04 22:59) 

ボヒゃまげ

>tarako_2さん
それ言ったらサンタ型のツガルの方が似てると思いますがw

>うさぎりんごさん
何か見てるこっちが恥ずかしいですw
今までがバトルスーツぽかった分、余計に新鮮ですね。
by ボヒゃまげ (2007-03-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。