SSブログ

武装神姫 砲台型MMS『フォートブラッグ』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ジャポニカロゴスのBGMに教えて欲しいぞぉ、師匠が流れてびっくりした今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

では、前置きは無しにして早いトコ行っちゃいましょう。
続きからどうぞ~!

初っ端からピンボケでスイマセン……。
この角度では見えませんが髪は後ろで三つ編みに縛ってます。

ちなみに、素体に使ってるのはサイフォス。
レースがエナジーラインっぽくてカッコいいので使ってみました。
もちろん他の素体でも出来ますが、公式では黒い素体なのでストラーフかハウリン、もしくはこのサイフォスが妥当でしょう。

EXウェポンシリーズは毎回出来がいいですが今回も例外にもれずいい出来です。
こざっぱりまとまってるのがデザイン的にいいですね。
もちろんゴテゴテしたのも好きですがw

重心がかなり後ろに行ってるので自立はかなり難しいです。

FB0.9B アルファ・ピストル。
オートマチックタイプのハンドガンです。

FBモデル M16A1アサルトライフル。
今までありそうでなかったアサルトライフルです。

FB256 1.2mm滑腔砲。
デカイ銃大好きなボヒゃまげにとってはたまらない武器です♪

バックパックの足と交換する事も出来ますよ。

そしてココからが今回の真骨頂。
行ってみましょう、最 強 神 化 !

砲台型MMSの名に恥じないカッコよさです。
二個以上買えば多脚型戦車みたいなのも出来そうですね。

個人的にはマニピュレーター(マニュピレーターだっけ?)もしっかり再現されているのがポイント高。

このフォートブラッグ、今までの神姫の中でもトップクラスの汎用性の高さです。
組み替え次第ではいい仕事しますよ~w
また、紹介し忘れましたが第4弾には色々使えそうなジョイントパーツがついてるのでグッとカスタマイズの幅が広がりそうです。

やはり、EXウェポンシリーズと言うだけあって兵器の出来は素晴らしいです。
他の神姫のSFチックな武器もいいですがEXのリアルな兵器も捨てがたい。

 

 

………それにしても

  

………増えたなぁw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tarako_2

ねぇ~マスター教えてよぉ~
by tarako_2 (2007-03-07 14:00) 

ボヒゃまげ

総て破壊しろぉ~
by ボヒゃまげ (2007-03-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。