SSブログ

これからの予定 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
溜まりに溜まったCDをMDに録音しまくっている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

とりあえず今は1000%BOXを入れてますけど、いかんせん多すぎる。
多分あと20枚くらいはあったはず………。

とりあえず試験が終わった現状報告でもしときますかね。
まず試験の出来具合ですが……正直微妙w
受かってるかもしれないし、落ちてるかもしれない。
まぁ、滑り止めの私立には受かってるのでそれほど危機感は無いですが。
落ちてたら生暖かい目で見守ってやってくださいw

次に気付いた方も多いでしょうがリンクがドバッと増えました。
ネギま!SNSの方でマイネギ登録させていただいてる方を全員張りました。
何処も面白いサイトなので是非足を運んでみてください。

誰もが忘れているであろうハルヒとネギまのSSですが一応執筆再開してますよ。
載せるのはもう少しかかるかもしれませんが着実に進んでる、と言うことだけ伝えておきます。
一度書いてしばらくしてからもう一度見直すと結構直したい所とか発見できるので、時間がかかるのですよ。

誰もが忘れているだろうパート2、ネギま@萌え占い。
次はくぎみーでしたが、きちんと描いてます。
そろそろアップできるかな?

そして新企画(まだ何かやるつもりかよ)
前回の記事のBASARAとネギまのコラボ企画をやってます。
早い話がネギまのキャラにBASARAのキャラの格好をさせるのですよ。
SNSの方では2枚ほど載せてますがそれを清書したものを載せるつもりです。

とりあえず、絵とかは今の時期に描けるだけ描いておきたいので頑張ります!

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tarako_2

MJ受かったらうちのバンドに入れてあげるよ^^
by tarako_2 (2007-02-28 13:14) 

ボヒゃまげ

丁重ににお断りさせていただきますw
それに多分落ちてますし。
by ボヒゃまげ (2007-03-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。