SSブログ

戦国BASARA3 [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
時間が有り余って何から手をつけていいかわからない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そんな訳でお久しぶりです。
やっとこ受験も終わりひと段落です。
とりあえずはゲーム三昧。
戦国BASARA2をやりまくってますよ~。

イヤ、もうホントに面白いわ、アレw
最近は『ごますり棒』と言う合戦中に味方から褒められまくる、と言うアイテムをつけてるのですが、中々面白いです。

拙者の父親になってくだされー!!

イヤ、無理だろ。

拙者を養子にしてくだされー!!

……と思ったらそう来たか。

皆ー、大将を中心に輪になって踊れーー!!

合戦中に何やってんだお前ら。

戦場を駆け巡るその姿、そこに痺れる憧れるぅ!!

 

 

 

 

 

 

……………!!!?

 

ジョジョネタを華麗にスルーしてここで速報。
なんと! 戦国BASARA3が開発中との事です。
しかもwiiとPS2での発売だそうです。
これは買うしかないでしょう!!

てなわけで、また明日~。

戦国BASARA2

戦国BASARA2

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

うさぎりんご

『ゴマすり棒』楽しいですね。でも効果はほめられるだけなんでしょうか?
by うさぎりんご (2007-02-27 21:32) 

ボヒゃまげ

ハイ、誉められるだけですw
何しろ120種類もアイテムがあるのでBGMを変えるとか言った意味のあまり無いアイテムも結構あるんですよ。
by ボヒゃまげ (2007-02-28 00:00) 

紀乃

初めまして!私もBASARA2持ってますよー!キャラは誰が好きですか?私竹中半兵衛ですけれども・・・!駄文失礼しました・・・。
by 紀乃 (2007-05-29 17:37) 

ボヒゃまげ

始めまして、おいでませ~。
BASARA面白いですよねー!

キャラでは真田幸村が好きですよ~、熱いところが♪
by ボヒゃまげ (2007-05-29 20:13) 

ぶっちゃー

じげんりゅうおうぎ~~
by ぶっちゃー (2007-09-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。