SSブログ

太秦映画村がヤバイ件について [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
長期の休みのおかげですっかり曜日感覚が狂ってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そのせいでまたしてもネギま!?を見逃してしまった………。
とりあえず最後にちょろっと見た感じでアーニャが黒幕なのとエヴァ様がのっとられたのと黒薔薇男爵が正体ばれたのは把握しましたが。
結局全カードを使う気は無いのか、あのアニメw

 

さて、今日のネタは恐らく修学旅行で京都に行く人は殆ど訪れるであろう『太秦映画村』です。
もちろんボヒゃまげも二年ほど前に行きました。
このたびマスコットキャラが出来たそうなのですがそれがかなりやばい事になってます。

太秦映画村マスコットキャラ・うじゅ

 

 

 

あと二年遅く生まれていれば………ッ!!

さらに忌々しき事にコスプレ大会なんかも行われているようですよ。
しかもトップページに思いっきりBASARA映ってるしw
今ではこのコスプレの応募は終了しているようですが行くだけなら当日券もあるそうですし、来年以降も続くかもしれません。

これから太秦に行く予定の方、修学旅行で京都に行く予定のある方。
是非ともチェックしてみては?

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tarako_2

あーにゃなついw
うじゅすごい!

ワシの時計の日付を見たら2/29だったぞ!wwww
by tarako_2 (2007-03-01 10:50) 

ボヒゃまげ

色んな意味で日本始まったなw
もう一回行きたいですね、映画村。

>時計
イヤ、直そうよww
by ボヒゃまげ (2007-03-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからの予定電王スゲェ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。