SSブログ

武装神姫ジオラマコンテスト [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ネギま!?neo とネギぱを買いに行きたいのに街に出る時間が無い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今日のネタは久々に武装神姫です。
武装神姫における他のフィギュアとは違う最大の売り、ソレはPC上でジオラマを作る事が出来ることです!
そんな特長を最大限生かしたコンテストが開催されています。

武装神姫ジオラマコンテスト

第一次審査は終了し、現在は第二審査の一般応募のため作品が公開されています。
やはり、こういうのを見ると自分のPCの性能の悪さを呪いますw
一次審査を通過しているだけあって、どの作品も非常に素晴らしいです。
ただカッコいいだけではなく、赤いパーツをめり込ませて血に見せたり様々な工夫が見られて面白いです。
22日には第4弾が発売される事ですし、これを期に購入を考えてみては?

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tarako_2

つVista
by tarako_2 (2007-02-20 07:15) 

ボヒゃまげ

Vistaは確かにグラフィック面では優れてますが、他がちょっと………。
OS動かすのに1Gとかぶっちゃけありえないw
XPでグラフィックボード積み直す方が使いやすいと思うんですがねぇ。

誰か教えて!w
by ボヒゃまげ (2007-02-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手品系マンガ戦国BASARA3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。