SSブログ

世界初のツンデレテレビ [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
とりあえず100,000Hitの記念絵を何とか描き始めた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

とりあえずこれを見てください↓

  世界初のツンデレワンセグテレビ

えぇぇええ………嘘ぉ!?
そもそも音声ガンダンス付きのテレビ自体が珍しいですよ!
使い始めはツンツンだけど使い込んでくとデレデレになるとかw
つまりチャンネルを変えるときとか………

ちょっと! 勝手に変えないでよね、アタシが今見てるんだから!

 →べ……別にアンタの為に変えたんじゃないわよ! アタシが見たかったから変えただけなんだからねッ!!

  →ほぉら♪ 変えといてあげたよ!

………みたいな?w
うわスッゲェ欲しいw
それを抜きにしても二万で持ち運び可能なワンセグテレビが手に入るのなら安いものですよ。
ただ、音声を切り忘れて公の場で鳴り出したら最悪だろうなw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

tarako_2

でも、なんかこれツンデレを勘違いしているらしいですよ。
最初はツンの要素全開なのに最終的には常にデレの状態になってしまう
らしいのでツンデレというよりは"ツン→デレ"って感じですね。
by tarako_2 (2007-01-26 03:17) 

ボヒゃまげ

まぁツンデレってのはツンとデレの中間が一番萌えますからねw
それに声もイマイチ萌えませんし。
後に声優バージョンも出るらしい事を言ってますのでそれに期待でしょうか。
by ボヒゃまげ (2007-01-27 00:12) 

数騎

声優版とか
是非とも我が嫁の声を入れてもらいたいものだね
by 数騎 (2007-01-27 23:48) 

ボヒゃまげ

そいじゃウチの嫁と妹も出して欲しいなw
by ボヒゃまげ (2007-01-29 01:10) 

うさぎりんご

すごい商品ですね! でも、これをもっていると現実世界の女の子はひかないか、心配です。とかいってる私も、シュバリエが話してくれる商品(もちろんハジでお願いします)を作ってくれたらとびつきますが・・・。
by うさぎりんご (2007-01-30 15:37) 

ボヒゃまげ

確かにそうかも……w
ですが見た目は意外と普通のテレビなので言わなければ大丈夫かと。
by ボヒゃまげ (2007-01-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。