SSブログ

保志様新年新曲発売!? [その他]

皆さん ぼっひゃ~、ボヒゃまげです。
とうとう本格的に自宅付近に雪が積もりやがった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そして、メチャ寒いっ!!
さすがにコレは寒いだろう、と思い取り出したるは明らかに秋用の薄い皮手袋。
おそらく軍手ほどの防寒機能も無いそれをはめて今日も寒空の下に出陣しますさ。

寒さが怖くてオシャレが出来るかぁーーー!!

 

さて、先日林原めぐみ閣下がCDをお出しになられるとの情報を書きましたが、さらに朗報です。
あの『今を時めく超~~~~~人気声優』の保志総一郎もニューシングルを出されるそうです。
どうやら『ロストユニバース』DVDボックス発売記念という事。
あの名曲『again』や林原さんの『~infinity~∞』をリメイクして歌うらしいです。
これで保志さんの持ち歌に『infinity』が二曲になったわけですねw
さらに新曲として林原さんの『meat again』の兄弟曲とも言える曲が入るとか。
meet againを歌うにあたって様々なアーティストから曲のサンプルを貰ったそうなのですが、その時に惜しくも使われなかったけど良いメロディーが今回の曲になるそうです。
なんでもその曲には『闇を感じる』のでmeat againには使われなかったそうな。

ちなみに作詞も林原さんだそうです。
meat againの出だしが『果てなく広がる青空』だったのに対し保志さんのは『果てなく広がる闇』だとか。
発売は新年明けてすぐだそうなので保志様ファンはお年玉貯金必須ですw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。