SSブログ

全国のお兄ちゃんに捧ぐCD [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
夢にエヴァ様が出て来て罵られた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何故か妙に印象に残る夢でしたね~。
状況は(恐らく)3‐Aの面々と遠足に行くんですよ。
ちゃんと大きめのバスに二台に分かれて乗りましたw
中に入ったら新幹線が如く席を回転させて四人で向かい合う形に。
ボヒゃまげの隣にエヴァ様、向かいにネギ、その隣にカモがいましたw
顔を覚えてるのはその三人だけです。
大抵そーゆー夢だと設定が甘かったりするんですが今回のはほぼ完璧でしたよ♪
その後エヴァ様に

 「貴様は私の左側を歩け」

などとエヴァ様ヴォイスでワケの解らない事を言われましたが、そこは夢なので特に気にも留めずにGO!
しかし、その後すぐに全く関係の無い銃撃戦になったのは何故?w

 

さて、前フリが長くなりましたが本題です。
先日ゲーマーズに行ってCDコーナーを見てみると『おにいちゃんCD』なるものを発見!!

コレはネタになる!!

とかなり興奮気味に即購入w
コンセプトとしては12人の声優さんがそれぞれ100パターンの「おにいちゃんをひたすら連呼していくというある意味画期的な商品w
『大好き「おにいちゃん」』『眠たそう「おにいちゃん」』、さらには『100m全力疾走の後「おにいちゃん」』『人食い人種に遭遇「おにいちゃん」』などほとんどやっつけ作業なものまで様々w
これで1200円ですから単純計算1「おにいちゃん」1円w

ただ声優といってもどうやら今流行のアキバ系アイドルで本職ではないらしいです。
……と思って聞いてみると以外や以外、結構カワイイし上手い。
しかし、ただひたすらに怒涛の如く「おにいちゃん」連呼されると最早ありがたみも何も無くただの「oniityann」と言う言葉の羅列にしか聞こえない……。
もう少しトラックを区切るか間を空けるかして欲しかったですね~。
ボヒゃまげは10個目くらいで早くも何かに犯されましたw
もう一つ不満があるとすれば声ですかな。
全員可愛いのですがそれ故に似たり寄ったりな声も多々あります。
もう少しバリエーションにとんだ声を用意してもらいえると嬉しかったです。

とは言ってもこのCD、発売直後に1000枚以上の売り上げを記録するなどインディーズにしてはかなりの健闘ぶり。
もしかしたらもう売り切れてるかもしてませんが、見かけたら買ってみては?

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

素敵な夢ですね、うらやましいです。エヴァも好きです、えらそーな態度がいいんです。あ、この人「真祖」でしたね。
「おにいちゃんCD」なるものがヒットするとは、世の中には「妹萌え」な方が多いんですね。
by うさぎりんご (2006-12-04 11:22) 

ボヒゃまげ

ボクもエヴァは好きですね~。
どうも昨日の夢でエヴァに罵られてから思うこと……………もしかして、自分ってM?w

妹萌えはメイド萌えに匹敵するくらいのシェアがありますよ。
妹を語らせたら右に出るものはいないこのボヒゃまげが言ってるのですから間違いありませんw
by ボヒゃまげ (2006-12-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。