SSブログ

自画像っぽいもの [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
雪が降って早速転びそうになった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

では予告通り自画像(美化度50,000%=500倍)のお披露目です。

   

 

  

 

毎回自画像っぽいもの描くたびに思うけど………誰?コレw
髪型はほぼ完璧にそっくりです。
服装は今日着ていたものを参考にしました。

……で、顔は?

似せた所と言えば一重まぶた・眉毛やや太め・若干たれ目くらいかな~w
まぁ、似てる・似てないの判断は各人に任せるとしましょうw

せっかく自画像を描いたのでプロフィールの所に載せる事にします。
そんな訳で試行錯誤中なのですよ。

それから、ボヒゃまげは明後日模試なので明日の更新は多分休みます。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

^^

目が大きすぎるんですかね?
自画像って難しいですね。
by ^^ (2006-12-02 15:57) 

ボヒゃまげ

まぁ、美化度50,000%ですからこんなもんでしょうw
自分の顔と言うのは一番特徴が解りにくいですしね。
by ボヒゃまげ (2006-12-02 17:10) 

ネス

前から思ってましたけどすごく絵がうまいですよねー。
自分にはとても描けません
by ネス (2006-12-03 21:30) 

ボヒゃまげ

そう言って頂けると嬉しいですね~。
ですが、ボクもまだまだ修行中ですよw
当面の目標は色んなポーズと描くスピードの向上です。
by ボヒゃまげ (2006-12-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。